【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「誇り高きジオン」Very Hard 100回クリア

 こんばんは


 今回の記事は、
今日、9月30日のガンダムトライヴでのプレイ内容について書きます。


 先ずは、ミッション
エピソード「誇り高きジオン」のボスステージを難易度VeryHardで100回クリアしよう。
をクリアしました。

実際には、101回クリアして、その間のドロップ等の成果については、

ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)の設計図5枚、超極秘文書23枚を入手しました。
生産については、イベント期間中には挑戦して、
失敗したらアルティメット究極強化に挑戦します。
希望的観測ですが、23枚も超極秘文書があるので、1機は入手出来ると思います。


 ガルマ・ザビの超究極指南書は2枚ドロップしましたが、
ガルマの究極強化は失敗して、究極ガルマもドロップせずなので、持て余しています。


  他には、今日のスコアバトルでの累計スコア稼ぎは、

70億ptを越えました。
おそらく、このペースで行けば累計スコア200億ptは達成出来ると思います。


 ガルマ・ザビはボーナスパイロットなので、
アルティメット究極強化したいとは思いますが、UQ化はやはり難しいと思うのと、
今回のハイスコアは報酬含めてあまり重要視していないので、
資源はスコアバトルでの累計スコア稼ぎに使用しようと思います。
                                        


 さて、話題は変わり、今日はゲームに新しく、
アルティメット究極★5ガンダム試作3号機ステイメンが追加されました。
ステージイベント中の追加は少し意外でチーム対戦中に追加されると思っていました。
性能については、SPが遠距離攻撃+ステータスアップで、
ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)のSPの布石に調度良さそうなので、
是非、ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)と共に入手したいと思っています。
                                        


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。