【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「戦場を駆ける狼」スコアバトル           ハイスコア更新と累計スコア200億pt達成

 こんばんは


 今回の記事は、
先程、「戦場を駆ける狼」スコアバトルで、
ハイスコアの更新と累計スコア200億ptを達成した動画をYou Tubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】「戦場を駆ける狼」スコアバトル、ハイスコア更新と累計スコア200億pt達成

戦艦ドゴス・ギア、艦長Qスメラギ、資源5,481
ドーベン・ウルフ(準サイコミュ+スペース+メガ)UQラカン
ドーベン・ウルフ(準サイコミュ+胸部+猛攻)UQギュネイ
パーフェクトストライクガンダム(三種装着+遠距離+急加速)Qシャア
カバカーリー(遠方+コードネーム「G-IT」+魂)UQマスター・アジア
ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブ(白兵戦+大鋏+全面的)UQ刹那
ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブ(白兵戦+大鋏+敵)UQグラハム

ハイスコア:2億9834万1988pt
累計スコア:200億pt達成


 結果、ランクSSSを出せて、
予想以上のハイスコアを更新する事が出来、累計スコア200億ptも達成出来ました。
やはり、ボーナスパイロットによる、スコア倍率の効果は絶大でした。
ただ、欲を言えば、もう少しで3億ptに届きそうで、
折角なら切りよく3億ptに到達して欲しかったです。


 ドーベン・ウルフ(準サイコミュ+胸部+猛攻)の
特性3をメガ・ランチャーにアップグレードしたり、
他の機体をアップグレード等して、攻撃力を上げて敵戦艦への攻撃でptを稼ぐか、
バンシィ・ノルン(覚醒)を運良く倒せたら、3億ptに届きそうですが、
累計スコア200億ptを達成したので、今回はこの辺りで切り上げる事にします。


 追記、スコアバトル終了後に、パーフェクトストライクより、
遠距離のヘビーアームズ改(EW)の方が良かったかなと思い、
折角なら、3億pt越えに挑戦したら良かったと、少し割と後悔しています。
まあ、後の祭りですが。
後になって、ステータスUPのSPは重複しない事を知り、
ドーベン・ウルフのSPを重ね掛けするよりも、
カバカーリーのSPをもっと使えば良かったと思いました。


 そんな訳で、
「戦場を駆ける狼」スコアバトル
ハイスコア更新と累計スコア200億pt達成については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。