【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第26回チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」終幕

 こんにちは

今回の記事は、本日2018年9月10日12:59で終幕した、

第26回チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」の最終結果と内容のまとめを書きます。
                                         
 先ず、チーム対戦の最終結果については、

7戦7勝0敗
Gスコア、211,861
ランキング、549位でした。


 第1目標の全戦全勝(7戦7勝)は達成出来ました。
が第2目標の500位以上は達成出来ませんでした。
第2目標の500位以上は達成出来ず、残念ではありますが、
第1目標の全戦全勝(7戦7勝)は達成出来たので良かったです。
                                         
 次に、イベントステージの攻略については、

全3ステージのNormal、Hard、Very Hardをクリア出来ました。
まあ、個人的にチーム対戦中のイベントステージは割と簡単だと思うので、
特に達成感はあまりありません。
                                         
 期間中に入手した成果については、

アルティメット究極刹那・F・セイエイを入手出来ました。
後は、まだ受け取っていませんが、
攻撃回数の報酬でカバカーリーを入手出来ているはずです。
                                         
 そんな訳で、
第26回チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」
最終結果と内容のまとめについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。