【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」第7ラウンド結果発表

 こんにちは


 今回の記事は、昨日の、

第26回チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」最終第7ラウンドの結果発表をします。

最終第7ラウンドも勝利出来て、目標の全戦全勝(7戦7勝)を達成出来ました。
が、ランキングは549位で、目標の500位以上は達成出来ませんでした。


 ラウンド中は時間やGPに余裕があったのですが、
アタックを面倒くさがったのと、このくらいの獲得Gスコアなら大丈夫かなと、
高を括っていたら目標を逃してしまいました。
それと、攻撃回数は切りの良いゾロ目で終えたかったので333回で終えました。


 まあ、仕方が無いと諦めて、
第1目標の全戦全勝(7戦7勝)を達成出来たので、良しと思うようにします。


 メインアカウントのアタックについては、
13戦13勝0敗で重要撃破目標の勝利は13勝でした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」最終第7ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×32
ハロ×6
実機×2
設計図×2
超極秘文書×1
ザクⅠ×4
UQ改造アイテム×2
Q改造アイテム×2
パイロット×3
究極パイロット×0
指南書×11
超究極指南書×0


 途中の録画を失敗した所の報酬は、
アムロ・レイ、UQ改造アイテム×1、【シールド+2】×2、【HP+】×1です。


 最終ラウンドなのでレアドロップがあったら良いなとは思いましたが、
今回も目ぼしいドロップはありませんでした。


 最後に、「最終ラウンド応援キャンペーン」の
シリアルコードをまた入力するのを忘れていました。
いつも受取期限を最大まで伸ばしてアイテムボックスに贈ろうと思い、
次の日になったら入力しようと思っていて忘れるので、
流石に貰わない方が勿体無いので、今度からお知らせに掲載されたら、
直ぐに入力しようと思います。


 そんな訳で、
チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」最終ラウンドの結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。