【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

最終第7ラウンドガシャ

 こんばんは


 今日は、先ずメインアカウントで、
第26回チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」最終第7ラウンドガシャを
限定ユニットガシャチケットを使用して2回引いてみました。

【ガンダムトライヴ】最終第7ラウンドガシャ
★4ガンダムデュナメス
★4ガンダムスローネアイン


 アインはアインでも、違うアインが当たりました。
まあ、あまり期待していませんでしたが、
案の定、メインアカウントでは当たりを引けませんでした。


 ちなみに、29あるサブアカウントの方でも、
今日で全部の限定ガシャチケットを使用して引いてみた結果は、

リボンズ・アルマーク、ウッソ・エヴィン、アイン・ダルトン、バナージ・リンクス
の4人が当たりました。
まあ、サブなのでやはり微妙な気持ちで、戦力的にもあまり揃っていませんが、
今後のチーム対戦や援軍で活躍出来ると思うので良かったです。


 ラウンドガシャ - ガンダムトライヴ日記での
サブアカウントで引いたグレイズ・アインも合わせて、
メインアカウント×1+サブアカウント×29の合計30アカウント全体で見ると、
ユニットチケット×2+パイロットチケット×2×30アカウント=120回ガシャを引いて、
4回当たりを引けました。
確率的には、★5の当たる確率は2/100%なので、割と良い結果だったと思います。
(詳細な計算はよく分からず面倒なのでザックリとした感想ですが)


 そんな訳で、限定ガシャチケットの結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。