【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ラウンドガシャ

 こんばんは


 今日は、
第26回チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」第6ラウンドガシャを
限定パイロットガシャチケットで2回引いてみました。

【ガンダムトライヴ】第6ラウンドガシャ
結果は、
★3ドズル・ザビ
★4パトリック・コーラサワー、でした。


 狙いはグラハム・エーカーで、
手持ちのと強化してLv.上限とSPのLv.を上げたかったですが、
まあ、そうそう当たるものでは無いと思っていましたが、
案の定、当たりませんでした。


 限定ユニットガシャチケットは、
最終ラウンドの壊れ枠狙いで引いてみようと思います。


 ちなみに、サブアカウントですが、一昨日グレイズ・アイン狙いで、
30アカウント中、24アカウント×2回分の48回分引いてみた所、

1アカウントで1機当たりました。
嬉しいような嬉しくないような、
どうせならメインアカウントでこの運を使いたかったですが、
まあ、チームでの戦力が上がったので良かったです。


 模擬戦でクアンタFSやバンシィ・ノルン(覚醒)と、
対戦した感想としては、圧倒的にグレイズ・アインの方が強かったです。


 そんな訳で、今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。