【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」第4ラウンド結果発表

 こんばんは


 今日は、

昨日の第26回チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」第4ラウンドの結果発表をします。

第4ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは788位です。


 メインアカウントのアタックについては、
11戦9勝2敗で重要撃破目標の勝利は9勝でした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」第4ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×25
ハロ×3
実機×0
設計図×1
超極秘文書×1
ザクⅠ×3
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×2
パイロット×2
究極パイロット×0
指南書×8
超究極指南書×0


 今回も特に目ぼしいドロップはありませんでした。
動画のサムネイルの設計図は一瞬ダブルオークアンタ フルセイバーかと思いましたが、
フルセイバーでは無いダブルオークアンタで少しガッカリしました。


 そんな訳で、
チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」第4ラウンドの結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。