【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

この気持ち・・・まさしく愛だ!! 其ノ参

 こんばんは

今日は、チーム対戦の模擬戦を使い、前回のイベントで入手した、
ユニオンフラッグカスタムⅡ6機とグラハム・エーカー(ミスター・ブシドー)6人を
使用したメインアカウント同士のネタ動画をYou Tubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】この気持ち・・・まさしく愛だ!!
ユニオンフラッグカスタムⅡ×6機+援軍4機
グラハム・エーカー(ミスター・ブシドー)×6人+援軍4人
    VS
ユニオンフラッグカスタムⅡ×6機+援軍4機
グラハム・エーカー(ミスター・ブシドー)×6人


 編成
戦艦ドゴス・ギア、艦長Q王留美、資源4,158
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+接近戦+敵襲)UQ★5グラハム・エーカー
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+接近戦+オーバー)Q★5グラハム・エーカー
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+擬似太陽炉+オーバー)★4グラハム・エーカー
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+擬似太陽炉+敵襲)★5ミスター・ブシドー
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)★5ミスター・ブシドー
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)Q★5グラハム・エーカー


 援軍
ユニオンフラッグカスタムⅡ、グラハム・エーカー
ユニオンフラッグカスタムⅡ、グラハム・エーカー
ユニオンフラッグカスタムⅡ、グラハム・エーカー
ユニオンフラッグカスタムⅡ、グラハム・エーカー

まあ、我ながら、しつこいとは思いますが、折角ならと思い動画にして投稿しました。
援軍については、サブアカウントから送りました。


 結局、単発攻撃の壁機体なので、
倒しても増え続けて、貫通SPでも全ての機体を倒しきれず、
中央に溜まり続け、押し問答に終始した形で戦闘終了しました。

 そんな訳で、「この気持ち・・・まさしく愛だ!!」其ノ参は、こんな所です。

(おそらく今回で、
グラハム・エーカーとユニオンフラッグカスタムⅡ関連の記事は、最後だと思います。)
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。