【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「再生」

 こんにちは


 本日、2018年9月2日13:00から、
新ステージ「再生」が追加されたので、早速攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「再生」Normal、Hard、Very Hard
0:00~Normal、0:59~Hard、1:57~Very Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+接近戦+敵襲)UQグラハム

でクリアしました。


 今回のステージは今日新規追加された、
リボーンズガンダム(トランザムモード) <アルティメット究極改造後>の
ステージにも関わらずリボーンズガンダム(TR)は登場せず、
クリアして終わってしまいました。


 それと、リボーンズガンダム(トランザムモード)の武装は遠距離のGNフィンファング
だと思っていたら、近距離のGNビームサーベルで特格/特殊だったのは意外でした。
追加攻撃に中.遠距離のGNフィンファングはあるようですが。


 そんな訳で、新ステージ「再生」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。