【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「巡る世界と叛骨の陽炎」まとめ

 こんにちは


 今回の記事は、

本日、2018/8/27(月)12:59で終了した、
イベント「巡る世界と叛骨の陽炎」の主な内容のまとめについて書きます。

                                        


 先ず、イベントステージの攻略については、

今回も最終ステージ3のVery Hardはクリア出来ませんでした。
前回のイベントから若干諦めていましたが、クリア出来ず残念です。
復刻ステージについては、既にクリアしていたので省略します。
                                        


 スコアバトルについては、

ランキング:926位
ハイスコア:3754万6260pt
累計スコア:100億2604万5079pt、でした。


 今回のスコアバトルは、
ボーナスパイロットのアルティメット究極グラハム・エーカーを
入手出来たおかげで、中々良い成績を出せたと思います。
折角なら累計スコア200億を目指そうと思いましたが、
土日の2日間では流石に無理だと思い100億に留めました。
もっと早くにグラハム・エーカーのアルティメット究極強化に挑戦しておけばと、
少し後悔している部分もありますが、まあ、切り替えていきます。
                                        


 イベントでの主な成果については、

アルティメット究極グラハム・エーカー、ローラ・ローラ、マスター・アジアの3人と、
ユニオンフラッグカスタムⅡ6機、ガンダムヘビーアームズ改(EW)2機で、
今回は結構な成果を入手出来たと思います。


 特に、今回のイベントでの目標である、
アルティメット究極グラハム・エーカーとユニオンフラッグカスタムⅡを
入手出来たのは、すごく嬉しいです。


 まあ、ユニオンフラッグカスタムⅡは6機も戦力的には必要無いとは思いますが、
折角なので、最大編成6機分揃えられて嬉しいです。


 それと、今回でアルティメット究極パイロットが6人集まりました。
何だかんだで、パイロットも順調に戦力強化出来ていると思います。
                                        


 そんな訳で、
イベント「巡る世界と叛骨の陽炎」の主な内容のまとめについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。