【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「赤く輝く堕天使」Very Hard再挑戦

 こんにちは


 今日は先ず、既にイベント終了しましたが、終了直前に、
サブから援軍を送り「赤く輝く堕天使」Very Hardに再挑戦してみました。


【ガンダムトライヴ】「赤く輝く堕天使」Very Hard再挑戦
戦艦ドゴス・ギア、艦長Qリリーナ、資源4,086
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQヤザン
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+擬似太陽炉+オーバー)UQエマ
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+擬似太陽炉+敵襲)UQローラ
ガンダムヘビーアームズ改(EW)(敵機+不殺+歩く)、UQギュネイ
ガンダムヘビーアームズ改(EW)(遠+アクロバティック+歩く)、Qシャア


援軍
ダブルオークアンタ フルセイバー、UQエマ
ダブルオークアンタ フルセイバー、UQエマ
ダブルオークアンタ フルセイバー、UQエマ
パーフェクトストライクガンダム、Qシャア
バンシィ・ノルン(覚醒)、Qシャア


 結果、クリア出来ませんでした。


 ユニオンフラッグカスタムⅡ4機で粘って、
援軍のクアンタFS頼みでクリア出来るかなと思いましたが、流石に到着が遅すぎて、
敵バンシィ・ノルン(覚醒)は倒せず、クリアは出来ませんでした。


 まあ、前回の挑戦では自戦艦を墜とされての敗北に比べて、
今回はタイムアップでの敗北なので、自分なりには頑張りました。
まあ、結局、敗北なのには変わりませんが。


 追記、イベント終了してから気づきましたが、
援軍のクアンタFSの特性を脳量子波ではなく未来にして、
スコアバトル報酬で貰ったカバカーリーを生産してみて成功したら、
もしかしたらクリア出来たかもと思い、今更ながら後悔しています。


 そんな訳で、「赤く輝く堕天使」Very Hard再挑戦については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。