【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

この気持ち・・・まさしく愛だ!! 其ノ弐

 こんばんは

 今回の記事は、この気持ち・・・まさしく愛だ!! - ガンダムトライヴ日記に続いて、
先ず、スコアバトルのボーナスパイロットの
アルティメット究極グラハム・エーカーとユニオンフラッグカスタムⅡ6機で
「巡る世界と叛骨の陽炎」スコアバトルに挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「巡る世界と叛骨の陽炎」スコアバトル Part3


戦艦ドゴス・ギア、艦長Q王留美、資源4,158
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)Qグラハム
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+接近戦+オーバー)UQエマ
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+接近戦+敵襲)Qジュドー
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+擬似太陽炉+オーバー)UQヤザン
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+擬似太陽炉+敵襲)Qシャア


Bスコア3187万3093pt


 ボーナスパイロットのおかげで、
ハイスコアを更新出来ましたが、自戦艦は墜とされてしまいました、
                                        


 次に、
アルティメット究極グラハム・エーカーと
ユニオンフラッグカスタムⅡ単機でスコアバトルに挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「巡る世界と叛骨の陽炎」スコアバトル ハイスコア
戦艦トリニティ、艦長Qリリーナ、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+擬似太陽炉+敵襲)UQグラハム


Bスコア3754万6259pt


 単機の方が殲滅力が低いので、敵の強さのLv.が上がる速度が遅く、
結果、自戦艦を守り切る事が出来て、ハイスコアを更新する事が出来ました。


 敵バンシィ・ノルン(覚醒)はSPが運良く命中すれば倒せてスコアが上がりますが、
終了間際でないと、直後に出現する敵クアンタFSに自戦艦を墜とされるので、
タイミング(と運)が重要です。
SPのタイミングは出来たら残り0秒だと安全だと思います。


 そんな訳で、「この気持ち・・・まさしく愛だ!!」は、こんな所です。

それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。