【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ユニオンフラッグカスタムⅡ

 こんばんは


 今回の記事は先ず、昨日と今日にかけて、
ユニオンフラッグカスタムⅡの生産に挑戦した動画をYou Tubeに投稿しました。
超究極設計図5枚、資源ALL9,000で

【ガンダムトライヴ】ユニオンフラッグカスタムⅡの生産
1回目、5時間失敗
2回目、2時間失敗
3回目、72時間成功

好きな機体なので、成功してくれて嬉しいです。
(まあ、00本編は未視聴で、
戦闘シーンの部分的な動画しか見たことがなくて、よく知らないのですが)


 特性2については、「サブスラスターを活かした機動戦闘」が良さそうですが、
今後のステージ次第で何が良いか変わりそうなので、今の所、このままにしています。
それと、超極秘文書が結構あるので、もう1機改造で作成しようとも思っています。


 次に、「巡る世界と叛骨の陽炎」スコアバトルを
ユニオンフラッグカスタムⅡ単機で挑戦してみました。

【ガンダムトライヴ】「巡る世界と叛骨の陽炎」スコアバトル ユニオンフラッグカスタムⅡ単機
戦艦サラミス、艦長Qリリーナ、資源678
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+接近戦+オーバー)、UQヤザン

Bスコア802万2547pt


 感想としては、どうでしょう……、
パーフェクトガンダムの方がBスコア約1000万前後を出せますが、
シリーズブースト中はユニオンの方が省資源で累計スコア稼ぎは良いかなと思います。


 ちなみに、「凌駕する存在」Very Hardでも単機で挑戦しましたが、
全然敵を倒せず、味方援軍のパーフェクトガンダムが来ても敵を倒しきれずに、
敵援軍のシャア専用ザクⅡに戦艦が落とされて、クリアは出来ませんでした。


 そんな訳で、
目標のユニオンフラッグカスタムⅡを作成して入手出来て良かったです。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。