【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【サマーキャンペーン】「最大100連無料ガシャ」4回目

 こんばんは


 今日は、

【サマーキャンペーン】「最大100連無料ガシャ」4回目を引いてみました。
(昨日の3回目は記事にするのを忘れていましたが、動画はYou Tubeに投稿しました。)
結果は、

【ガンダムトライヴ】【サマーキャンペーン】「最大100連無料ガシャ」4回目
         ★5ハンブラビ
       究極★5ブルーディスティニー2号機
         ★5ゴッドガンダム(風雲再起)
         ★5スーパーガンダム
       究極★5ガンダムNT-1/アレックス
       究極★5ゴールドスモー
       究極★5ザクⅡ(オルテガ機)
アルティメット究極★5GファルコンDX
         ★5クロスボーン・ガンダムX1フルクロス
         ★5ウイングガンダムゼロ(EW)


 今回は、アルティメット究極★5はGファルコンDXが当たりました。
少し前に、アルティメット究極改造に挑戦していて、成功せずに終わったので、
ようやく入手出来たかと思いましたが、まあ、ビギナ・ギナがあるので、
壁機体としては今更もう必要ないかなと思っています。


 そんな訳で、「最大100連無料ガシャ」4回目の結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。