【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「巡る世界と叛骨の陽炎」開始

 こんばんは

本日、2018年8月13日(月)16:00から、
新イベント「巡る世界と叛骨の陽炎」が開始されました。


【ガンダムトライヴ】「巡る世界と叛骨の陽炎」Opening
今回の新機体、ユニオンフラッグカスタムⅡは是非とも作成します。
出来たらアルティメット究極グラハム・エーカーも入手したいと思っています。
おそらく、明後日に追加されるステージを今から楽しみにしています。
(それと、王留美の胸元に視線が釘付けになりました。)


                                        


 次に、イベントステージ「【選抜】金色の親衛隊長」の攻略については、


「【選抜】金色の親衛隊長」Normal、Hard、Very Hard
 0:00~Normal、1:00~Hard

戦艦ホワイトベース、艦長QレビルLv,85、資源526
ガンキャノン(追撃+V作戦+ランドセル)、Qカイ


 2:02~Very Hard
戦艦ホワイトベース、艦長QレビルLv,85、資源826
プロヴィデンスガンダム(摂理+核分裂炉+複合)、Qラウ
でクリアしました。


 周回については、ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)を中距離にアップグレードして、デイリーミッション分を周回しています。
それと、復刻ステージが2つ追加されましたが、既にクリアしているので挑戦しません。
                                        


 スコアバトルについては、

【ガンダムトライヴ】「巡る世界と叛骨の陽炎」スコアバトル
戦艦ドゴス・ギア、艦長Qリリーナ、資源5,385
ビギナ・ギナ(銀翼+8基+高貴)、UQエマ
ビギナ・ギナ(銀翼+脚部+クロスボーン)、Qセシリー
ダブルオークアンタ(「量子」+全展開+大出力)、UQヤザン

パーフェクトガンダム(パーフェクト+戦場+追加)、UQギュネイ
G-セルフ(パーフェクトパック)(ビーナス+高圧縮+光)、Qラウ
FAユニコーンガンダム(NT-D)(友+一角獣+敵)、Qシャア


 Bスコア1286万6820ptでした。


 今回のスコアバトルは、最初に予想していたよりも良いBスコアが出せたと思います。
まあ、途中から持ち堪えるのに精一杯でしたが、何とか自戦艦を守れて良かったです。
                                        


 最後に、

≪★5ユニット確定!サマーキャンペーン「最大100連無料ガシャ」追加!≫
1回目を引いてみました。

【ガンダムトライヴ】 【サマーキャンペーン】「最大100連無料ガシャ」1回目
         ★5アストレイレッドフレーム改デルタフォーム
         ★5ユニコーンガンダム(デストロイモード)
         ★5ガンダム試作4号機ガーベラ
         ★5パーフェクトストライクガンダム
         ★5キュベレイMk-Ⅱ(エルピー・プル機)
         ★5ギャン
         ★5Zガンダム(覚醒)
         ★5ジ・O
アルティメット究極★5ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)
         ★5ザクⅡ(ビッグ・ガン装備)


 初回は、アルティメット究極★5ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)が当たりました。
既に型落ちだと思いますが、
今回の選抜ステージで省資源周回を出来るようになったので、助かっています。
                                       


 そんな訳で、
新イベント「巡る世界と叛骨の陽炎」初日については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。