【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「未だ忘れ得ぬ戦火」まとめ

 こんにちは


 今回の記事は、
本日、2018年8月13日12:59で終了した、

イベント「未だ忘れ得ぬ戦火」での主な内容のまとめについて書きます。
                                        


 先ず、イベントステージの攻略については、

ステージ3「平和への祈り」のVery Hard以外はクリア出来ました。
イベントでの一番の目標は、イベントステージの全クリアだったので、
最終ステージのVery Hardは結構難しくて、クリア出来ず、非常に残念です。


 そういえば、全ステージをクリア出来ずに終わるのは、
よく確認していませんが、久しぶりな気がしています。
次回以降のイベントステージの難易度に付いて行けるか、割と不安です。
                                        


 次に、スコアバトルについては、

ランキング:2,643位
ハイスコア:1429万7684pt
累計スコア:40億3171万7472ptでした。


 今回のスコアバトルは、手持ち戦力に攻撃要員をあまり持っていなくて、
前回ほどのBスコアは稼げませんでした。
まぁ、自分としては3,000位以上に行けたりと、総合的にまぁまぁの結果だと思います。
                                        


 今回のイベントでの成果については、

機体はビギナ・ギナ3機とパーフェクトガンダムと、
パイロットはUQギュネイ・ガス等を入手出来ました。
(他にも究極パイロットを入手しましたが省略します)


 ビギナ・ギナは「平和への祈り」Very Hard攻略の為に3機も作りましたが、
結果はクリア出来ず、何だか無駄になったような気もしますが、
今後必要になるのを期待しています。
パーフェクトガンダムは、次回イベントでの
ユニオンフラッグカスタムⅡのステージで活躍しそうな予感がしていて、
ユニオンフラッグカスタムⅡは是非とも作成したいので、今から期待しています。


 アルティメット究極ギュネイ・ガスは、
3人目のアルティメット究極パイロットになりました。
やはり、究極パイロットとアルティメット究極パイロットでは能力差があるので、
パイロットの戦力アップが出来て嬉しいです。
                                        


 そんな訳で、今回のイベントの主な内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。