【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ギレンVSデギン

 こんばんは


 今日はUQサザビーと新Qシャアが追加されました。
前回のイベントで、νガンダムが追加されたので、やはり来たかという感じです。
相変わらず特性を読むのが面倒で、性能はよくわかりません。


 自分としては、アムロとシャアみたいに、深い因縁のあるキャラクター同士の絡みが、
なかなか面倒ですが、すごく好きです。


 さて次に、ネタとして、ギレンVSデギンという対戦動画をYouTubeに投稿しました。

[ガンダムトライヴ] ギレンVSデギン
ギレンにはジオングに乗せてみたかったのですが、
残念ながら覚醒値がありませんでした。


 まあ、今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。