【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「完璧なるもの」

 こんにちは


 本日、2018年8月6日13:00から、
新ステージ「完璧なるもの」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「完璧なるもの」Normal、Hard、Very Hard
 0:00~Normal、1:00~Hard
戦艦ホワイトベース、艦長QレビルLv,85、資源526
ガンキャノン(追撃+V作戦+ランドセル)、カイ


 4:00~Very Hard
戦艦ホワイトベース、艦長QレビルLv,85、アシスト【HP+】×3、資源1,429
ビギナ・ギナ(銀翼+脚部+クロスボーン)、UQエマ
FAユニコーンガンダム(NT-D)(友+一角獣+敵)、UQギュネイ
でクリア出来ました。


 Hardの攻略では、ガンキャノン単機でクリア出来るだろうと思いましたが、
敵援軍のパーフェクトガンダムに止められてクリア出来ないかなと思っていたら、
味方援軍に予想外の黒い三連星が来てクリア出来ました。


 Very Hardについては、
打ち消し壁のビギナ・ギナのおかげか、予想よりは簡単だった様に思いました。
とは言え、周回は打ち消しの発動確率次第で少し不安定になります。


 そんな訳で、新ステージの攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。