【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「戻るべき場所」

 こんにちは


 本日、2018年8月2日 13:00から、
新ステージ「戻るべき場所」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「戻るべき場所」Normal、Hard、Very Hard
 0:00~Normal、1:09~Hard
戦艦サラミス、艦長QレビルLv,85、資源456
ガンキャノン(追撃+V作戦+ランドセル)、Qアムロ


 3:15~Very Hard
戦艦トリニティ、艦長QレビルLv,85、アシスト【HP+】×3、資源1,224
G-セルフ(パーフェクトパック)(ビーナス+高圧縮+光)、UQエマ
でクリアしました。


 Very Hardは思っていたよりも難しかった様に感じました。
ビギナ・ギナに打ち消しがあり、
まさかリボンズガンダムが援軍で来るとは思いませんでした。


 それはそうと、カロッゾ・ロナのセリフが狂気じみていて面白くて好きです。


 そんな訳で、新ステージの攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。