【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」最終第7ラウンド結果発表

 こんにちは


 今日は、昨日の
第25回チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」最終第7ラウンドの結果発表をします。

最終第7ラウンドは無事に勝利して、
第1目標の全戦全勝(7戦7勝)は達成出来ませんでしたが、
有終の美を飾ることが出来たと思います。
ランキングは290位と目標(500位以上)よりも高く終えることが出来ました。
Gスコアは3006,904以上で最初の目標にはありませんでしたが、
ミッションの300,000以上をクリアする事が出来て良かったです。


 メインアカウントのアタックについては、13戦13勝0敗でした。 


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第7ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×42
ハロ×6
実機×2
設計図×2
超極秘文書×5
ザクⅠ×4
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×0
パイロット×3
究極パイロット×0
指南書×1
超究極指南書×0 、でした。


 今回もあまり目ぼしいドロップはありませんでした。


 それと、
「最終ラウンド応援キャンペーン」のシリアルコードの入力を忘れてしまいました。
入力期限は2018年7月31日0:59なのを、午後の1時だと勘違いしていました。
前からたまに勘違いをして、資源1万を無駄にしてしまい、
勿体無い事をしたと後悔しています。


 そんな訳で、最終第7ラウンドの結果については、こんな所です。
目標の全戦全勝(7戦7勝)は達成出来ませんでしたが、
最終第7ラウンドは勝利出来て良かったと思います。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。