【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ダブルオークアンタ フルセイバー

 こんばんは


 今日は、
所謂、壊れ枠でゲーム内に新しく、
アルティメット究極★5ダブルオークアンタ フルセイバーが追加されました。


 メインアカウントでは現時点で入手は出来そうにありませんでしたが、
サブアカウントで素体とテム・レイの回路【白】と超極秘文書【ALL】が
あったのでアルティメット究極改造に挑戦してみました。

【ガンダムトライヴ】ダブルオークアンタ フルセイバーのUQ改造(サブアカウント)
素体は★5Lv.80を使用
先ずは改造補助アイテム5種と超極秘文書【ALL】を使用して、
1回目、レベル上限上昇!!+269
2回目、レベル上限上昇!!+465
3回目、レベル上限上昇!!+467
4回目、レベル上限上昇!!+368
5回目、テム・レイの回路【白】×3、改造補助×2、超極秘文書【ALL】を使用して、 Lv.1649でアルティメット究極改造成功!!

特性は、1【4つの刃から成る「フルセイバー」】     
    2【脳量子波により展開する6つの刃】
    3【太陽炉搭載型モビルスーツ】


 結果は無事にアルティメット究極改造成功しました。
サブアカウントなので、嬉しいような、嬉しくないような気持ちですが、
成功してくれて良かったです。


 次に、ダブルオークアンタ フルセイバーで
援軍にガンキャノン(シャア)を送り、色々と適当に模擬戦をしてみました。

【ガンダムトライヴ】ダブルオークアンタ フルセイバーで模擬戦
 0:00~同一アカウントでの模擬戦はアシスト【攻撃力+】分で勝利しました。


 0:54~メインアカウントとの模擬戦は殆ど何も出来ずアッサリと終了しました。


 1:41~別のサブアカウントで パーフェクトストライクガンダム(遠)との模擬戦です。 こちらも距離相性なのか、勝利しました。


 エネルギーは高くて重いですが、
流石に壊れ枠なだけ有って、1機(+援軍)で全体的にアッサリと勝負が付きました。
特にメインアカウントが殆ど何も出来なかったのは悔しいです。


 そんな訳で、
サブアカウントですが、ダブルオークアンタ フルセイバーを入手出来たので、
最終第7ラウンドはこのアカウントでGスコアを稼いで勝利を目指します。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。