【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第6ラウンド結果発表

 こんにちは


 今日は、昨日の
第25回チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第6ラウンドの結果発表をします。

第6ラウンドは敗北してしまいました。
ランキングは358位です。
今回の相手は結構強くて、特に終盤はアタックの回転数が全然追い付かず、
割と頑張ったと思いますが、結果勝てませんでした。
追記、昼から夕方に掛けてGスコア差に余裕があったので、
あまりアタックしていなかったのを後悔しています。
これで目標の全戦全勝(7戦7勝)が途絶えてしまい残念ですが、
次の最終ラウンドは勝利出来るように頑張ります。


 メインアカウントのアタックについては、7戦7勝0敗でした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第6ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×18
ハロ×3
実機×3
設計図×0
超極秘文書×0
ザクⅠ×0
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×0
パイロット×6
究極パイロット×1
指南書×4
超究極指南書×0  、でした。


 今回は、究極パイロットのガロード・ランがドロップしました。
サブの方で究極パイロットはドロップしていましたが、
メインでは初のドロップで驚きました。
まあ、ステータス的には微妙ですが、
アルティメット究極強化する時の究極強化の手間が省けるので、良かったです。
とはいえ、今の所、アルティメット究極強化できるかは、まだ分かりません。


 そんな訳で、第6ラウンドの結果については、こんな所です。
今回の第6ラウンドは負けて、目標の全戦全勝(7戦7勝)は達成出来なくなりましたが、
次の最終第7ラウンドはせめて有終の美を飾る為に、勝利を目指して頑張ります。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。