【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第5ラウンド結果発表

 こんばんは


 今日は、昨日の
第25回チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第5ラウンドの結果発表をします。

第5ラウンドも勝利する事が出来ました。
ランキングは381位です。
今回は対戦内容が中々厳しくて、獲得Gスコアが伸びて、
またランキングが想定(500位前後)よりも高くなりました。
次のラウンドが心配ですが、まあ、
ここまでの経過に依る体感ではランキングでの強さは当てにならない気がしています。


 メインアカウントのアタックについては、8戦7勝1敗でした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第5ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×17
ハロ×1
実機×1
設計図×0
超極秘文書×3
ザクⅠ×1
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×0
パイロット×4
究極パイロット×0
指南書×1
超究極指南書×0  、でした。


 今回は対戦相手が強くて、ソナー艦長のレビルを使用出来なかったのと、
アシスト【ソナー】を使い切っているので、
獲得アイテムが少なくて、殆ど良いドロップはありませんでした。


 そんな訳で、第5ラウンドの結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。