【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

FAユニコーンガンダムのUQ改造に挑戦 Part2

 こんばんは


 今日は、
チーム対戦で入手したFAユニコーンガンダムの実機を売却したら、
超極秘文書を1枚入手できたので、FAユニコーンガンダムのUQ改造に再挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】FAユニコーンガンダムのUQ改造に挑戦 Part2
前回の続きから、改造補助アイテム5種を使用して、
Lv.6060で再挑戦して、アルティメット究極改造成功!!しました。


 改造直後はレベル上限上昇!!と出ていて、「失敗か……」、と思いましたが、
後ろのリストには無くて、もしかして成功しているのかと思ったら、
その後にアルティメット究極改造成功!!と出て驚きました。


特性2は現在「一角獣が放つ多弾ミサイル」ですが、
「敵軍を崩壊させるミサイルの嵐」の方はクリティカルが20上で
攻撃時に攻撃速度を少し上昇するのでこちらの方が良いような気もしますが、
「一角獣が放つ多弾ミサイル」の攻撃力アップの数値も捨て難く
後ろの敵からロックオンと攻撃時の最大射程[400]アップがどれだけ効果があるのか
分からないので、当分は保留にしようと思います。
まあ、おそらく、このままの特性で使用すると思います。
正直、特性が長いのと似たり寄ったりで、考えるのが面倒になっています。


 出来れば、前回のイベントで成功して欲しかったですが、
今回のチーム対戦で次回の第2ラウンドから活躍してくれる事を期待しています。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。