【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

パイロットの究極強化に挑戦 Part17

 こんにちは


 今回は、先程、
イベント「仮面の守護者~裁きの光は眩しさに満ちて~」期間中
にパイロットの究極強化に挑戦した物をまとめた動画をYouTubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】パイロットの究極強化に挑戦 Part17
ハリー・オード       Lv.50→51→52→53→54→55→56→57→58
ティエリア・アーデ     Lv.50→51
クリスチーナ・マッケンジー Lv.50→51
ドモン・カッシュ      Lv.50→51→52→53→54→55
ジャン・リュック・デュバル Lv.50→51→52→53
ゼクス・マーキス      Lv.80で3回挑戦して、究極強化失敗
ティエリア・アーデ     Lv.50→51
アムロ・レイ        Lv.61→62
ウッソ・エヴィン      Lv.57→58→59→60
セイラ・マス        Lv.50→51→究極強化失敗→究極強化成功!!
マリオン・ウェルチ     Lv.50→51→52
カイ・シデン        Lv.50→51→52


 今回はセイラが成功して、手持ちのセイラと強化させてLv.85になりました。
Lv.90になれば特性3が開放されますが、特性3は有っても無くてもいいと思いつつ、
折角なら開放させたいと思うので、気長に待とうと思います。


 ゼクスは前々回のチーム対戦のイベントステージで集めた物で、
Lv.MAX80で3連続で挑戦したのに失敗したのは、
これでも成功しないのかと思い、少し残念に思いました。


 そんな訳で、
今回のイベント期間中のパイロットの究極強化については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。