【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「仮面の守護者~裁きの光は眩しさに満ちて~」スコアバトル ハイスコア

 こんばんは


 先程、YouTubeに「仮面の守護者~裁きの光は眩しさに満ちて~」
スコアバトルでのハイスコア更新に挑戦した動画を投稿しました。

【ガンダムトライヴ】「仮面の守護者~裁きの光は眩しさに満ちて~」スコアバトル ハイスコア
戦艦ミネルバ、艦長Qマリーメイア、資源5,078 
プロヴィデンスガンダム(摂理+核分裂炉+複合)、Qラウ
ダブルオークアンタ(「量子」+全展開+大出力)、UQヤザン
G-セルフ(パーフェクトパック)(ビーナス+高圧縮+光)、UQエマ
シャア専用ザクⅡ(GOR)(ルウム+赤い彗星+推進)、Qシャア
キュベレイMk-Ⅱ(プルツー機)(舞い踊る+錯乱+機体)、Qアムロ
ターンX(月光蝶)(黒歴史+全て+不滅)、Q刹那


 Bスコア【4206万2094pt】でハイスコアを更新出来ました。


 艦長の特性は、EN関連、攻撃力アップ、HPアップ、クリティカルアップ等、
何が良いのか、よく分かりませんが、
今回はダメージ重視でクリティカルアップのマリーメイアを選びました。
(もしかしたら攻撃力アップの方がダメージは出るのかも知れませんが)


 SPはもっと調整して上手く使用すれば、もう少しスコアが上がるかも知れませんが、
資源が勿体無いので、今回のスコアバトルはこの辺りで切り上げました。


 そんな訳で、今回のスコアバトルでのハイスコアについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。