【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

7月9日、今日のガンダムトライヴ

 こんばんは


 今日のガンダムトライヴのプレイ内容について、
今日は主に、スコアバトルをプレイしていて、

とりあえず、累計スコア30億まで来ました。
(20億と30億の報酬はまだ受取っていません)
イベント終了までに、最終的には40億までいきます。


 「ミッションのハイスコアランキングで1,000位以内にしよう」をクリアする為に、
1回だけ全力編成で挑戦するもBスコアは約2,600万ptでした。
編成は同じなのに、何となくでプレイして出たハイスコア4,024万ptに届かず、
運なのか、SPの使い時なのか、何故なのか、よく分かりません。
ちなみにハイスコアを更新した時は、あまりBスコアは伸びないだろうと思い、
動画は録画しておらず、失敗したな、思っています。


 ミッションクリアで貰える資源と消費資源を天秤にかけてみると、
あまり割に合わないように感じるのでハイスコア更新は戦力アップ出来たら挑戦します。


 他のプレイ内容については、
「終末の光」Very Hardを周回して、プロヴィデンスの設計図3枚、超極秘文書2枚
ラウ・ル・クルーゼの指南書1枚を入手しました。
(カウントはうろ覚えなので、正確では無いかも知れません)
後は、∀ガンダム(月光蝶)とFAユニコーンのUQ改造に挑戦しましたが、失敗しました。

FAユニコーンはLv,3964になりました。
運が良ければ、Lv,3,000ぐらいで成功すると思うのですが、
この先はどうなるのでしょうか……。


 そんな訳で、今日のプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。