【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

7月7日(七夕)、今日のガンダムトライヴ

 こんばんは


 今日のガンダムトライヴについて、


 先ず、7月7日ということで、
「七夕キャンペーン」シリアルコードが配布されました。
自分は今の所、しばらくは保留にしようと思いますが、入力については割と好きな作品のSEED DESTINYのシン・アスカとルナマリア・ホークを入力する予定です。


 次に、ゲーム内に新規で、
アルティメット究極★5プロヴィデンスガンダムと
究極、アルティメット究極ラウ・ル・クルーゼが追加されました。
究極時代にはスルーされていて、今日ようやく追加された好きな機体なので、
ステージが追加されて周回できたら、是非、作成したいと思います。
何となく、遠距離のイメージでしたが中距離なのは意外でした。
よく分かりませんが、今日が七夕ということで、
天帝と掛けての登場ということでしょうか。


 それにしても、1番目の追加がハリー、2番目の追加がラウ・ル・クルーゼで、
イベントタイトルにもあるように今回は仮面キャラのイベントのようで、
3番目にミスター・ブシドーとスサノオ(TR)が登場しそうな予感がします。
もしも追加されたら、出来たら、こちらも作成したいと思っています。
ちなみに、壊れ枠の予想は、シャアとサザビー(覚醒)かなと思います。


 プレイ内容については、今日まで「金色の親衛隊長」Very Hardを周回した結果、
ゴールドスモーの設計図が8枚集まりましたが、

考えてみると、今の所あまり必要ないかなと思い、生産は見送っています。
ハリー・オードの超究極指南書もドロップしたのですが、
究極強化は失敗してしまい、今は持て余している状況です。
現在の当面の目標は、「【選抜】複製された少女」Very Hard周回で、
∀ガンダム(月光蝶)の作成とロランのアルティメット究極化を目指しています。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。