【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「新たなる力を求める狩猟者達~蒼い宇宙の審判~」まとめ

 こんにちは


 今回の記事は、

本日、2018年7月2日12:59でイベントが終了した、
「新たなる力を求める狩猟者達~蒼い宇宙の審判~」の主な内容について書きます。
                                         
 先ず、イベントステージの攻略については、

選抜ステージは前々回のイベントでクリアしていて、
今回のイベントステージは全3ステージのVery Hardまでクリア出来ました。
ステージ3のVery Hardは、追加直後での手持ち戦力では厳しかったですが、
UQ改造が成功したG-セルフ(PP)のおかげで、結果クリア出来て良かったです。
                                        


 次に、スコアバトルについては、

ランキング:1,411位
ハイスコア:3168万9845pt
累計スコア:42億1313万8213pt 、でした。


 こちらも、G-セルフ(パーフェクトパック)のおかげで、
思っていたよりも良いハイスコアを出せて、それなりのランキングになったと思います。
累計スコアは、戦力強化の為に40億までいきましたが、
結果は戦力強化出来ませんでした。
                                        


  期間中に入手した成果については、

G-セルフ(パーフェクトパック)を筆頭にアルティメット究極ヤザン等、
色々と入手出来て、大幅に戦力アップ出来たと思います。
これで、次のイベントでのステージ攻略がある程度安泰だと良いのですが。
                                        


 そんな訳で、
イベント「新たなる力を求める狩猟者達~蒼い宇宙の審判~」
の主な内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。