【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ギュネイ・ガスのQ,UQ強化とヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)の生産に挑戦

 こんにちは


 今回は、
ギュネイ・ガスの究極強化とアルティメット究極強化、
ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)の生産に挑戦した動画をYou Tubeに投稿しました。


 先ずは、ギュネイ・ガスの究極強化とアルティメット究極強化については、

【ガンダムトライヴ】ギュネイ・ガスのQ,UQ強化に挑戦
 0:00~究極強化に挑戦
Lv,50、レベル上限上昇!!
Lv,51、レベル上限上昇!!
Lv,52、レベル上限上昇!!
Lv,53、レベル上限上昇!!
Lv,54、レベル上限上昇!!
Lv,55、レベル上限上昇!!
Lv,56、レベル上限上昇!!
Lv,57、レベル上限上昇!!
Lv,58、究極強化失敗→究極強化成功!!


 3:14~アルティメット究極強化に挑戦
Lv,85で3回挑戦するも3回共失敗でした。


 アルティメット究極強化は失敗しましたが、究極でも特性が強そうです。


 次に、ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)の生産に挑戦

【ガンダムトライヴ】ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)の生産に挑戦
設計図5枚、資源ALL9,000で3回挑戦して、
1回目、5h
2回目、2h
3回目、2h


 3回共成功せずでした。
設計図はまだ3枚あり、超極秘文書も結構ありますが、資源は周回に使いたいのと、
改造は補助アイテムをどうしても必要な機体に取っておきたいと思い、保留しています。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。