【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ヤザン・ゲーブルとミリアルドのQ,UQ強化に挑戦

 こんばんは


 今回は、ヤザン・ゲーブルとミリアルド・ピースクラフトの
究極強化とアルティメット究極強化に挑戦した動画をYou Tubeに投稿しました。


 先ずは、ヤザン・ゲーブルの究極強化とアルティメット究極強化は、

【ガンダムトライヴ】ヤザン・ゲーブルのQ,UQ強化に挑戦
 0:00~究極強化
Lv,55、究極強化成功!!


 0:46~アルティメット究極強化
Lv,80、アルティメット究極強化成功!!

 まさか究極強化だけでなく、
アルティメット究極強化まで成功するとは思いませんでした。
                                        


 次に、ミリアルド・ピースクラフトの究極強化とアルティメット究極強化は、

【ガンダムトライヴ】ゼクス・マーキスのQ,UQ強化に挑戦
 0:00~究極強化
Lv,72、究極強化成功!!


 0:26~アルティメット究極強化
Lv,85で2回挑戦するも、2回共アルティメット究極強化失敗


 ヤザンに続いてミリアルドの究極強化は成功しましたが、
アルティメット究極強化は失敗でした。
欲を言えば、 ヤザンよりもスコアバトルのボーナスパイロットである
ミリアルドの方が成功して欲しかったです。
                                        


 個人的には、アルティメット究極強化の成功は、
もっと挑戦回数が掛かるかなと思っていましたが、割と早めに成功したと思います。


 最初に入手したアルティメット究極パイロットは、
ログインボーナス等で配布されたエマ・シーンですが、
アルティメット究極強化で最初に入手したパイロットはヤザン・ゲーブルになりました。


 まあ、なんだか公式的には、既に復刻ステージで再登場していたり、
誰でも入手出来る訳では無いとはいえスコアバトルのハイスコア1億pt報酬にあったりと微妙扱いされているような気がしますが、成功してくれて良かったです。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。