【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「【3周年記念キャンペーン】アルティメット究極ユニット確定ガシャ」

 こんばんは


 今回は、【3周年記念キャンペーン】アルティメット究極ユニット確定ガシャ」

を引いてみました。


 結果は、

【ガンダムトライヴ】「【3周年記念キャンペーン】アルティメット究極ユニット確定ガシャ」
キュベレイMk-Ⅱ(プルツー機)が当たりました。
何気に★4キュベレイMk-Ⅱ(プルツー機)も当たりました。


 折角ならガシャ限定機体が当たれば良いなと思いましたが、
機体のステータスや特性をザッと読んでみた感じは、全てを把握できませんが、
中々強そうです。


 自分の手持ち戦力では、どれが出ても当たりなので良かったです。


 アルティメット究極ユニット確定ガシャの内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。