【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第24回チーム対戦「DAWN OF TRIBE」まとめ

 こんにちは


 今回は、本日2018年6月18日12:59で終了した、

第24回チーム対戦「DAWN OF TRIBE」の主な内容についてのまとめを書きます。
                                        


 先ず、チーム対戦の成績については、

7戦7勝で全戦全勝して目標達成出来ました。
ランキングについては442位でこちらも目標達成出来ました。
Gスコアは215,813で30万で称号が貰えますが届かず、
一人チームだと厳しいので、こちらは最初から諦めています。
結果、目標を全部達成出来て良かったです。
                                        


 次に、イベントステージの攻略については、

全ステージのVery Hardまでクリア出来ました。
期間延長されたスペシャルステージ「ジオンの残光」については、
前回のイベントでクリア出来ていましたが、期間延長ということでまとめに入れました。
                                        


 イベント期間中に入手した成果については、

パイロットは3周年のシリアルコードでアムロとシャアを入手して、
機体は生産でガンキャノンを入手しました。
100連ガシャでも色々とUQ機体を入手しましたが、
数が多くて、プレゼントボックスに入ったままなので省略します。


 シリアルのアムロとシャアは、全員配布の割に手持ちの中では能力が高くて、
今回のチーム対戦でも主戦力になっていました。
                                        


 第24回チーム対戦「DAWN OF TRIBE」の主な内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。