【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「DAWN OF TRIBE」第7ラウンド最終結果発表

 こんにちは


 今回は、

昨日の第24回チーム対戦「DAWN OF TRIBE」第7ラウンドの結果発表をします。

今回の最終ラウンドの対戦相手は、結構強くて厳しいかなと思いましたが、
第7ラウンドも勝利して、これで目標の全戦全勝を達成出来ました。
ランキングは442位で、こちらも目標の500位以上を達成出来て良かったです。


 メインアカウントのアタックについては、8戦8勝0敗でした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「DAWN OF TRIBE」第7ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×24
ハロ×14
実機×2
設計図×4
超極秘文書×2
ザクⅠ×5
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×2
パイロット×4
指南書×7
超究極指南書×0   、でした。


 最後の最後で、ダブルオークアンタの設計図がドロップしました。
生産については、次のイベントで型落ちになるかも知れないのと、
超高性能ユニット計画書を使用するかどうか迷っているので、
今の所は保留して、必要だと思ったら生産に挑戦します。


 チーム対戦「DAWN OF TRIBE」
第7ラウンド最終結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。