【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ガンキャノンの生産と、パイロットのUQとQ強化に挑戦

 こんばんは


 今回は先ず、
チーム対戦期間中の生産については、ガンキャノンの生産に挑戦しました。
ログインボーナスとチーム対戦ランキング報酬の設計図を合わせて、
設計図2、超高性能ユニット計画書1、シリーズ図2、資源ALL9,000で

【ガンダムトライヴ】ガンキャノンの生産に挑戦
72h成功しました。
特性は、1,追撃のキャノン砲 
    2,V作戦が生み出したMS 
    3,ランドセルスラスターの緊急回避 、でした。


 移動速度が遅すぎますが、出撃EN420と低コストでカットも色々あり、
低コスト周回で重宝しそうなので、成功してくれて嬉しいです。


 チーム対戦で対戦してみた感じは、移動速度が遅いので中々前線に到達しませんが、
個人的にはUQクアンタに対しても割と固い印象でした。

(ぼーっとしながらの対戦なので、よく確認してません)


 ちなみに、
チーム対戦期間中の生産は今回のガンキャノンのみで、シャア専用ザクⅡがあるので、
他は、今の所は特に必要ないかなと思い、必要になったら生産しようと思います。
                                        


 次に、第24回チーム対戦「DAWN OF TRIBE」期間中に
パイロットの究極強化とアルティメット究極強化に挑戦についてですが、

【ガンダムトライヴ】パイロットの究極強化とU究極強化に挑戦
スメラギ・李・ノリエガ   Lv,50→51
ハマーン・カーン      Lv,72→73→74→75
ドロシー・カタロニア    Lv,62→63
レイン・ミカムラ      Lv,57→58


1:58~刹那・F・セイエイのアルティメット究極強化は失敗でした。


 今回はパイロットの強化をしていなくて、4人しか究極強化に挑戦しませんでした。
刹那・F・セイエイの超究極指南書がチーム対戦中に運良くドロップしましたが、
アルティメット究極強化は失敗でした。
                                        


 今回のチーム対戦期間中の
生産と、パイロットの究極強化とアルティメット究極強化については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。