【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「刻を越えて月を継ぐ戦い」

 こんばんは

 チーム対戦「刻を越えて月を継ぐ戦い」が始まりました。
今回から新たなミッション、重要撃破目標の一定回数攻撃が追加されました。
自分としては、重要撃破目標というシステム自体が面倒なので、余計だなと思ってます。
(個人の感想ですが、全体的に追加される要素が面倒だと思います。特に時間的な問題で)


 ランキング報酬ですが、ターンXとガンダムXについては、よくわからないです。
インフレが続いていくゲームなので、おそらく強いのでしょう、という雑な感想です。
 それと、新しい戦艦ギャロップが中間報酬にあり、ほしいと思いますが下位チームで、ほそぼそとプレイしてる自分には手が届かないので諦めます。


 続いて、クリスマスキャンペーンとして、シリアルコードが配布されました。
自分は、下の画像のセットと、シリーズ図セット、艦長の指南書セットを選びました。

入手した指南書含むパイロットの究極強化は全敗でした。後日動画をUPします。


 次は、イベントステージ「10番目の星」です。
NormalとHardは、戦艦サラミスにUQコレンカプル単騎でクリアして、
Very Hardは、UQシルヴァ・バレト単騎でクリア出来ます。

[ガンダムトライヴ]「10番目の星」Very Hard


 まあ、こんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。