【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

フリーダムVSジャスティス

 こんばんは


 今回は、
先日アルティメット究極改造が成功したアルティメット究極フリーダムガンダムを
使用した模擬戦の対戦動画をYou Tubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】フリーダムVSジャスティス
フリーダムガンダム【キラ・ヤマト】
特性1,空を駆ける蒼の翼、2,禁断の技術で得た機動力、3,「自由」を勝ち取る為の力

     VS
ジャスティスガンダム【アスラン・ザラ】
特性1,ファトゥムと共に駆ける空、2,最後に残された選択、3,宇宙を切り裂く反撃の刃


 今回の対戦結果はフリーダムが勝利しました。
前回の対戦と比較すると、
この時に追加された機体では無効化無効の有無と、
「禁断の技術で得た機動力」の回避と命中アップが大きいようです。


 後、最後にジャスティスの自爆ダメージを無効化に引っ掛らないようにする為に、
何度も撮り直しています。
自爆は面白くて好きなので、もっとゲーム内に機体を追加したり活躍の場が欲しいです。
個人的要望ではイージスガンダムに自爆を特性かSPに付けて追加して欲しいです。


 次に、半年程前にツイッター連動キャンペーンか何かで貰った
究極フリーダムガンダムLv,5,000を
GPがカンストしそうな時に溢れるのが勿体無かったので、
今更ですが好きな機体なので、少しずつ改造していたものが先日UQ改造成功しました。

補助アイテム無しで、Lv,5,000からスタート
1回目、+18
2回目、+33
3回目、+12
4回目、+29
5回目、+94
6回目、+21
7回目、+51
8回目、+59
9回目、Lv,5317でアルティメット究極改造成功!!


 補助アイテム無しだと、
もっと掛かると思いましたが、意外と早めに成功したと思います。


 今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。