【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「赤と黒の騎士道」

 こんにちは


 本日、2018年6月8日13:00から、
新イベントステージとして「赤と黒の騎士道」が追加されたので早速攻略してみました。


【ガンダムトライヴ】「赤と黒の騎士道」Normal、Hard、Very Hard
 0:00~Normal、0:57~Hard
戦艦サラミス、艦長Qリリーナ、資源891
ウイングガンダムゼロ(EW)(ゼロ+寸分+鉄壁)、Qヒイロ
NormalとHardは、資源の無駄ではありますが、
作品繋がりでウイングゼロ(EW)を使用してクリアしました。


 1:56~Very Hard
戦艦サラミス、艦長Qリリーナ、資源645
高機動型ザクⅡ(ガイア機)(GOR)(ガイア+高圧+両肩)、Qヒイロ
でクリア出来ました。


 Very Hardは一応ガイアザク単機でクリア出来ましたが、不安定な気がします。


 新ステージ「赤と黒の騎士道」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。