【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「彼方へと続く虹の軌跡」まとめ

 こんにちは

 今日でイベント「彼方へと続く虹の軌跡」が終了したので、
プレイ内容をまとめたいと思います。


 まずイベントステージからですが、
 前回のイベントでクリア出来ていなかった、
「RPD奪還作戦」Very Hardは、昨日クリア出来ました。
期間中にクリアできて良かったです。
 「可能性の獣」Normal、Hardはクリアして、Very Hardはまだクリア出来ていません。
期間中にクリアできたら良いのですが……。
 「赤い彗星の再来」、「四枚羽根」、「宇宙の虹」は全てクリア出来ました。
「四枚羽根」と「宇宙の虹」Very Hardは、
昨日出来たアトラスガンダムのおかけで、今日時間ギリギリでクリア出来ました。
 動画をYouTubeにUPしたので良かったら見てください。

[ガンダムトライヴ]「四枚羽根」Very Hard

[ガンダムトライヴ]「宇宙の虹」Very Hard


 次に、スコアバトルの結果については以下の画像の通りです。

ハイスコア更新の動画です。

[ガンダムトライヴ]「彼方へと続く虹の軌跡」スコアバトル


 機体の成果については、
UQシルヴァ・バレト1機、UQシナンジュ1機、アトラスガンダム1機、
型落ちですがUQコレン・ナンダー専用カプル1機が出来ました。
 アッガイ(ダリル小隊仕様)は改造を続けた結果、
UQ化ならず、Lv8687まで上がりました。
「四枚羽根」のクリア図はジャスティスになり、
「宇宙の虹」のクリア図は、超高が手に入ったら生産してみようと思います。


 パイロットについては、
スコアバトル報酬のQフル・フロンタルが多分戦力になるかどうかといった所で、
他は★5パイロットを数名入手し、指南書もドロップしたのですが、
究極強化は失敗でした。


 今回のイベントを要約すると、
イベントステージは「可能性の獣」Very Hard以外を全部クリアでき、
入手できた機体もなかなか良く、自分としては結構な成果でした。
「可能性の獣」はまだ期間があるので、期間中にクリアできたら良いなと思います。


 今回のイベントはこんな所でした。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。