【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「複製された少女」

 こんばんは


 本日、2018年5月31日13:00から、
新ステージ「複製された少女」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「複製された少女」Normal、Hard、Very Hard
 0:00~Normal、1:06~Hard
戦艦サラミス、艦長QレビルLv,85、資源618
高機動型ザクⅡ(オルテガ機)(GOR)(オルテガ+格闘戦+超硬)、レビル

でクリアしました。


 3:34~Very Hard
戦艦トリニティ、艦長Qリリーナ、アシスト【HP+】×3、資源1,593
ガンダムアヴァランチエクシア(高機動+神速+全て)、Q刹那
高機動型ザクⅡ(ガイア機)(GOR)(ガイア+高圧+両肩)、Qカガリ
高機動型ザクⅡ(マッシュ機)(GOR)(マッシュ+獲物+脚部)、UQエマ

で挑戦してみましたが、クリア出来ませんでした。


 前回のステージも厳しかったですが、
今回はさらに厳しくてVery Hardは現状の手持ち戦力での攻略は無理そうです。
戦力アップ出来たら土日にでも再挑戦します。


 当面の目標としては、スコアバトルの累計スコア報酬40億で貰える
シャア専用ザクⅡの設計図を目指しています。
刹那のUQ化はしばらく後回しにします。
後は、遠征で運良くドロップしてくれるのを期待しています。


 それと、ハンブラビとノイエ・ジールのクリア図と
UQ刹那狙いの周回で集まったアヴァランチの設計図が結構あるので、
後日生産に挑戦してみようと思います。
現在、超高を何に使うか迷っています。


 まあVery Hardの攻略は出来ませんでしたが、攻略についてはこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。