【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

5月26日、今日のガンダムトライヴ

 こんばんは


 今日は、ゲーム内に新しく、UQハンブラビが追加されました。
究極の時は実装されて直ぐに追加されたので、
UQが導入されてから随分経ち、もう追加されないだろうと思っていたので意外でした。(予想は当然外れました)
性能的には、デバフの射程は短いですが、スローネドライに変わるデバフ機として、
ステージが追加されて周回できたら、作成に挑戦したいと思っています。


 次に、
今日も「雪崩の如く」Very Hardを周回していたら、究極刹那がドロップしました。


ドロップリストに載っているので、ドロップする事は分かっていましたが、
いざ究極パイロットがドロップすると、今までに無い事なので、ビックリしました。
今はパイロットの枠が一杯なので、後日デイリーミッションをクリアして枠が空いたら、
UQ強化に挑戦します。
もし失敗しても、究極刹那自体の能力が高く戦力になりそうなのは嬉しい所です。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。