【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

EXパイロットガシャを初回分引いてみました。

 こんばんは


 今日は、新しくEXガシャにノイエ・ジールとアナベル・ガトーが追加されました。
まあ、当てる気は無かったですが、予想はハズレました。
追記、ユニットとパイロットの組み合わせが一致していないのは何故なんでしょう。


 そんな訳で、パイロットガシャの内容に、

好きなキャラクターのキラとアムロがあり、
ボーナスパイロットでUQパイロットのガトーと刹那があるので、
2%が当たればの話ですが、どれが出ても当たりだと思い、初回分だけ引いてみました。

結果は……、

パーラ・シスでした。
まあ、当たらないだろうと思っていましたが、残念です。
動画は一応録画しましたが、当たらなかったので、投稿はしません。


 まあ、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。