【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新機体の追加予想

 こんにちは


 今日は、イベント「悠久なる戦士達~新たなる戦線へ~」で

新しく追加される機体の予想を書きます。


1機目、ガンダムアヴァランチエクシア           (近距離)(追加済)
2機目、ダブルオーガンダム セブンソード/G     (中距離)
3機目、ダブルオークアンタ フルセイバー         (遠距離)
4機目、ダブルオークアンタ(トランザムモード)    (近距離)
5機目(壊れ枠)、ダブルオークアンタ フルセイバー(TR)(中距離)


 まあ、ネタ要素強めで刹那関係の機体で固めてみました。(まあ当てる気はないです)
武器に関しては、どういう物を所持しているのかよく分からないので、省略しています。


 ただ、ユニット図鑑を見てみると、

νガンダム(サイコ・フレーム発動)(No.676)(前回追加分)
ガンダムアヴァランチエクシア(No.677)(今回追加分)

で空き枠がなくて、パイロット図鑑を見ると、

パトリック・コーラサワー(No.661)(今回追加分)

で5つ枠が空いていて、
今までだと、毎回ちゃんと確認していませんが、
追加される分の枠は空いていたはずなので、どういうことなのか不明です。

 個人的な希望では、
ガンダムアヴァランチエクシアが追加されたので、00シリーズとして、
グラハム関係のスサノオやブレイヴ(TR)等が追加されると嬉しいです。
もし追加されたら、全力で作成に挑戦します。(周回出来るか分からないですが)

 新機体の追加予想は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。