【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「人の革新と戦いの序章」スコアバトル ハイスコア更新

 こんばんは


 本日の00:59で「人の革新と戦いの序章」のスコアバトルが終了するので、
ハイスコア更新に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「人の革新と戦いの序章」スコアバトル ハイスコア
戦艦トリニティ、Qナタル、資源1,365
ガンダムスローネドライ(霧中+深紅+戦闘)、Qキョウジ
高機動型ザクⅡ(マッシュ機)(GOR)(マッシュ+獲物+脚部)、Qマリーダ
Bスコア、1005万4786pt


 前の記事では追加ダメージ便りでスコアを稼いでいましたが、
今回はデバフ役のスローネドライと攻撃要員はマッシュザクだけで挑戦してみたら、
消費資源の割にあっさりとハイスコアを更新出来ました。


 機体を量産しすぎると無駄になると、分かってはいるのですが、
まさか、ここまで少なくていいとは思いませんでした。


 切りよく、ハイスコア1000万を越えて、累計スコア2億に到達したので、
この辺りで切り上げます。


 今回のスコアバトルは、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。