【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

生産について色々と、

 こんばんは


 今日は、「黒をまとう戦士」Very Hardを周回していて、
高機動型ザクⅡ(ガイア機)(GOR)の設計図がさらに5枚集まったので、
一昨日に続いて、図5、All9,000でガイアザクの生産に挑戦してみました。

結果は、

24hで失敗でした。
んー、残念ですけど、運を次のマッシュザクにとっておくという事にしておきます。
(それ以前にステージをクリア出来るか分かりませんが)
生産状況は録画しましたが、またガイアザクを生産するかもしれないので、
後日、まとめた物か今回の分をYouTubeに投稿しようと思います。


 この他に、いくつか考えているネタ動画のために、
サブアカウントで★2のリック・ドムの生産に結構挑戦しているのですが、
1機しか成功できませんでした。(何故かガンキャノンがよく出来ました)
無料ガシャやデイリーミッションで資源90で生産していると偶に入手できるのですが、
入手した時は必要なく売却してしまい、欲しい時には入手できず、中々もどかしいです。


 ちなみに生産レシピは、シリーズ図3、近距離2、
資源配分(うろ覚えですが)は、燃料200、装甲490、スラスター100の
合計資源790で生産できました。(合計資源は確かです)


 さて、そんなこんなで、
今日、高機動型ザクⅡ(マッシュ機)(GOR)がゲーム内に追加されまして、
普段通りなら、新機体追加の翌々日に新ステージが追加されるのでしょうが、
最近は2番目に追加された機体のステージは、翌日のメガ盛りと同時に追加されるような気がするので、明日に追加されると予想しています。
(気がするだけでちゃんと確認していません)


 今日は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。