【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第23回チーム対戦「月華を仰ぎし強襲者たち」 最終結果発表&まとめ

 こんにちは

今回の記事では、第23回チーム対戦
「月華を仰ぎし強襲者たち」の最終結果発表&まとめについて書きます。


 先ずは、昨日の第7ラウンドの結果については、

勝利出来ました。
これで第1目標の全戦全勝(7戦7勝)を達成出来ました。
メインアカウントのアタックについては、11戦10勝1敗でした。
攻撃回数はほとんどサブアカウントで行いました。


 最終ランキングについては、

347位でした。
500位以上に行けて良かったです。(生産は失敗しましたが)


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「月華を仰ぎし強襲者たち」第7ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×42
ハロ×12
実機×3
設計図×3
超極秘文書×5
ザクⅠ×5
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×3
パイロット×3
指南書×4     でした。


 今回の第23回チーム対戦「月華を仰ぎし強襲者たち」の戦績をまとめると、
7戦7勝、合計Gスコア240,773、最終ランキングは347位でした。
個人的には、良い結果だと思っています。
                                        


 次に、イベントステージの攻略については、

全ステージの全難易度をクリア出来ました。


 期間中に入手した成果についてはこちらです。

ウイングゼロ(EW)は今ではもう戦力になりませんが、好きな機体なので嬉しいです。
リリーナは手持ちの艦長の中では能力が高いので、これから長く活躍してくれそうです。
追記、ジム・スナイパーⅡを忘れていたので画像を差し替えました。
ジム・スナイパーⅡは新イベントのステージで活躍してくれています。

                                        


 第23回チーム対戦「月華を仰ぎし強襲者たち」の内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。