【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「月華を仰ぎし強襲者たち」第2ラウンド結果発表

 おはようございます。


 今回の記事は、
第23回チーム対戦「月華を仰ぎし強襲者たち」第2ラウンドの結果発表をします。

第2ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは585位です。
メインアカウントのアタックは9戦9勝でした。


 第1ラウンドに比べて、Gスコアの差があまりないので、終了間際は不安でした。
Gスコアを多く獲得した方がそのラウンドは安泰だと思うのですが、
ランキングを上げすぎて強い相手とマッチングすると面倒なので、
最終ラウンド以外はなるべく抑えめにしておきたいと思っています。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「月華を仰ぎし強襲者たち」第2ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×47
ハロ×8
実機×1
設計図×1
超極秘文書×4
ザクⅠ×1
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×2
パイロット×0
指南書×7     でした。


 第2ラウンドの結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。