【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「プリベンター・ウインド」

 こんにちは


 本日2018年4月25日 13:00から、
新ステージとして「プリベンター・ウインド」が追加されたので、攻略してみました。


【ガンダムトライヴ】「プリベンター・ウインド」Normal、Hard、Very Hard
 Normalは0:00~、Hardは1:02~
戦艦サラミス、QレビルLv,85、資源587
ジオング(頭部)(縦横無尽+メインカメラ+広い稼働)、Qヒイロ

 Very Hardは2:05~
戦艦サラミス、QレビルLv,85、資源771
アストレイブルーフレームセカンドL(臨機応変+猛追+コクピット)、Qヒイロ

でクリアしました。


 いきなりゴールドハロがドロップしました。
GP稼ぎは「本当の居場所」Very Hardの方が良さそうですが、
改造素材集めは「プリベンター・ウインド」Very Hardの方が良さそうなので、
改造素材を集める為に「プリベンター・ウインド」Very Hardを周回しようと思います。

追記、消費資源が少ない「本当の居場所」Very Hardを周回する事にしました。


 攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。