【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第5回ガントラアンケートのシリアルコード入力

 こんばんは


 今日は、
第5回ガントラアンケートのシリアルコード入力期限が
明日の4月25日23:59までなので、今まで見送っていたシリアルコードを入力しました。
(特に必要性が無かったので後回しにしていたのと、本当は期限間際に入力しようと
思っていましたが、期限が今日までだと勘違いして今日入力しました)

自分はノインを入力しました。
自分の手持ちパイロットの中では、能力的に微妙かも知れませんが、
特性3の一定時間,最大射程[50]アップが貫通攻撃のユニットと相性が良いかなと
思いました。
(そのうちに強化素材になるかも知れませんが)


 まあ、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。