【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「凶暴なる悪魔」「スローネ強襲」Very Hard     ブルーフレーム単騎

 こんばんは


 昨日、アストレイ ブルーフレーム セカンドL を生産で入手して、
攻略Wikiにブルーフレーム単騎で「凶暴なる悪魔」「スローネ強襲」のVery Hardを
周回できるとあったので、折角なので動画にしてYouTubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】「凶暴なる悪魔」「スローネ強襲」Very Hard ブルーフレーム単騎
 前半「凶暴なる悪魔」Very Hard
戦艦サラミス、艦長QレビルLv,85、資源771
アストレイブルーフレームセカンドL(臨機応変+猛追+コクピット)、育成パイロット

 後半、1:29~「スローネ強襲」Very Hard
戦艦ビック・トレー、艦長Qラクス、アシスト【HP+】×2 【攻撃力】2×1、資源936
アストレイブルーフレームセカンドL(臨機応変+猛追+コクピット)、Qシャア


 「スローネ強襲」Very Hardは、
射程がUPせず移動速度の早いパイロットを乗せるのがコツだと思います。
おそらく射程がUPするパイロットだと、敵の戦艦に近づけずにスローネドライを
攻撃して範囲攻撃が戦艦へ届かず、こちらの機体が墜とされて負けてしまいます。
後は育成パイロットだとあまり近づけなかったので、
移動速度が早い方がより近づいて攻撃出来ると思います。


 この他にも、スコアバトルをブルーフレーム単騎で挑戦した動画も録画したのですが、
シリーズブーストが終わっていたので、見送ることにしました。
1回挑戦してBスコアは約330万程でした。
(シリーズブースト中は平均約600万で、最高約900万でした。)


 まあ、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。